当たりました!!

って書くとお腹が弱いいっちゃんがまた下したんだと思われますが・・・。
 
去年、イオンの商品券が当たってから『今年はきてる!!、運気がきてる』と確信を持っていたら当たったんです。
プレミアムモルツのセットが。
サンゴー缶12本と専用グラスのセットが!!
本当は画像をアップしたいのですが、メモリー壊れて引きだせんようになりした。
 
で、こりゃ宝くじもあたるかもってことで『5億円の切符』も密かに買っていたわけですよ。
もしまぁ、当たっていたら会社のO塚さんにエルグランド&嫁さんようにタントをプレゼントするなんて話もありましたが、今日その結果を見てきました。
 
ちなみにオレの予想では、目の前のメーターが『300円、600円、900円、1200円、500001200円』となる寸法でして・・・。(50枚買いました)
なんていうと当たるわけないなんて声がチラホラ・・・。
 
が、当たっていたわけですよ。
3000円。
メーターがグンっと上がった瞬間、ちょこっとビビリました。
 
まぁ、全部家計の方へいったけどね。
 
いよいよ、来週はSCNです。
 
See U Next Blog,
Bye Bye!!