またまた出張!!

本来の順番ならSCNのこと書かないといけないのですが(あっ、SCN行ってますよ。行きまーすなんて言って行かないなんてことはありません)、明日また出張がはいりました。
 
というのも前回、習志野へ出張へ行ったのはパッカー車(ゴミ収集車)を見に行ったのですが、あれほど『回転板式ね』って行ってたのにいざ現車確認となりエンジンON!!、PTOもON!!、荷台の蓋を開けてスイッチをポチっとなっていたら・・・。
見たことのない動きをする装置が。
これはもしや・・・
 
プレス式だぁって。
 
出張の意味が・・・。
ハイ、即撤収。
帰りに営業マンと『いやー、一緒に行ったのオレで良かったね。どっかの社長クラスだと大変なことになってたよ』(笑)って言っておきました。
 
で、明日は富山へ行ってきます。
 
まぁ、明日は絶対回転板でしょう。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!