行ってきましたSCN、参加しましたSCN

ながながと書かなかったSCNの話ですが、参加は2年振り、自分のクルマとなると3年振りでした。
その間パジェロはシートが変わったり、オーディオ組んだりとしていたんですがなかなかショーに出る機会がなくて今回やっとエントリーすることができました。
今回はハイテックミラジーノのKIMOさん、そしてオッズのポスターにもなったエッセ乗りのSさんとご一緒でした。
 
道中、高速ではやっぱりというか案の定、ホロ車ゆえに風の音がひどい。
しかしですねー、オーディオのボリュームを上げると・・・
嫁:『いい音するんだね』だって。
そりゃ、ユニオン店長自ら組んでくれた一品ですから。
 
ショー当日もここ最近にないくらい暑く日差しも強かったです。
で、肝心の画像なんですが・・・1枚もありません。
 
ホントにエントリーしたんだかって?
ホレ!!
イメージ 1
 
決して KIMOさんから借りたものではありません(笑)
 
そして今日現在こんな感じ。
イメージ 2
 
ちょっと焼けすぎか!?
後遺症です。
 
とにかく3年ぶりのSCNは楽しんできました。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
4月29日、ダイバーシティ東京を赤いアロハシャツ着てウロチョロしてたのはオレです。