初体験!!

先週の土曜日ですが、嫁の友達(大のアントラーズサポーターです)が愛知県から来るということで、嫁と一緒に観光をしました。
その子は夜、新潟VS鹿島のゲームを見てバスで帰るという日程なので昼間は新潟を楽しんでもらおうと。
 
そこでうちらが考えたのは・・・
さくらんぼ狩り』です。
ホントはうちらが山形に行ってやりたかったのですが、日程が合わなかったので彼女をダシにしてうちらも楽しんできました。
もう、シーズンが終わりだったので閉園した農家さんもありましたが、また辛うじてやっているさくらんぼ園にいきました。
1人1000円で30分食べ放題で、もうお腹一杯ってくらいさくらんぼを頂きました。
さくらんぼでお腹一杯になるんですね(笑)
 
いやー、さくらんぼ狩り、初体験でした。
イメージ 1
また来年、別の品種を食べたいです。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!