楽しい宴

先週の土曜日会社の先輩のO塚さんとN内さんとで焼肉に行ってきました。
看板はの『○大門』と書いてあり、うちらもてっきりメジャーなやつだと思っていました。
O塚さんを先頭に自動ドアから店に入るとO塚さんの顔が曇り気味に・・・。
っていうか店内すごい煙・・・。
メジャーな方だとコンロに排煙がついていますが、こちら卓上にコンロがポンとおいてあり天井にはあぶらギットンの換気扇が。
当然、畳もツルツル。
呼び出しのベルは家庭の玄関のチャイムのボタン。
しかも押すと厨房で『ビィー』だって。
店員の返事も動きもいいのだが、ビールや肉が出てくるまでの時間がかかり過ぎでした。
味はとっても良いのですが。
 
O塚さん、ご馳走様でした。
いい時間でした。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
この2日後、いっちゃんが予想すらできなかった衝撃の事件が起きます・・・。