その後

前回のブログで救急車に乗った話を書きましたが、実際にお世話になったのは嫁です。
うちは2人家族なんで、嫁1人だけ乗せるわけにいかず同乗しました。
 
色々と諸事情がありここでは細かく書きませんが、いわゆる『怪我』ってやつです。
休日ってこともあり当番医の時間も終わっており(当番医も科が違う為ダメでしたが)、どうしようもなかったので救急搬送してもらいました。
 
血を見るのがダメないっちゃんが一生懸命電話して呼びましたよ。
マジでクラっときましたもん。
 
で、嫁ですが今は傷も癒えてきて元気にしてます。
まっ、よかったってことでね。
 
See U Nest Blog.
Bye Bye!!