追突されました~トホホ編~

先日のことですが通勤途中に追突されました。
乗っていたのはパジェロじゃなくてキャンターです。
止まったところにドーン!!ですからこれは100:0いや120:0でしょうか。
 
しかしですねー、事故後の処理というか相手のオッサンがなかなかの抜け作でして、追突しておいて真っ先に携帯って・・・
こりゃ、言いましたよ越後弁全開で
『おめさん、携帯ちょす前にオレに言うことあるろ、人の車にぶつかっといて」って。
それでやっと『すみません』って。
それで警察きて相手のクルマ移動するのに警官と一緒に押しているのに『ハンドル右』って言えば左に切るしとんでもないオッサンです。
警官に『暑いからパトカー乗って話聞きましょうか?』って言われたのですがどう見ても、相手のほうが善人面でオレのほうが悪人面なんで『いえ、ここでいいです』っていいましたよ。
おまけに免許証みせれば、『これ本当にいっちゃんさんですよね?』って聞かれるし・・・。
みなさん、免許証の写真はキチンと撮りましょうね。
 
最後にその晩、『これからそちらに謝り行きます』って電話がきてから1時間経ってもこない・・・。
また電話鳴って『道に迷いました』って・・・。
お詫びの品のなかになんとオレが渡したオレの連絡先(会社名、会社の電話番号、キャンターの保険会社、オレの自宅、自宅&携帯番号)のメモが。
 
最後までダメダメな人でしたね。
 
あ、お互い怪我なくてよかったのですが、相手のクルマは全損です・・・。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!