オッズに行ってきました

先々週の日曜日、ムーンアイズ主催のオールオッズナショナルズにエントリーして参加してきました。
今回、イベント参加で始めての後泊にしました。
さらに、これが嫁と初めての外泊です。
 
行きの道中は少しでも高速代を削ろうとして湯沢まで下でいったのですが、インターが近くなったのでETCをシガーライター繋ぐと接触が悪い・・・。
段差の度に電源が入ったり切れたり。
このままだと割引が効かなくなるんで、とりあえずシガーの線をぶった切ってオーディオからの線が余っていたのでそこに差し込んで応急で直しました。(あぁ、よかった)
 
関越トンネル手前から雨でトンネル越えればやむかなと思った雨もドンドン強まる方へ・・・。
まさか、まさかのイベント1日中雨でした。
当然、ディスプレイ時もホロも外せず、クローズ状態のまま。
せっかくパジェロに日の目がきたと思ったら雨ですよ。
まっ、こんなものかと。
 
某雑誌の取材も受けましたが、多分載らないような・・・。
その雑誌は高校から少し読み続けてしましたが、オレのパジェロとは合わないような・・・。
 
サニトラの時も雑誌の取材を受けたりしましたが、受けるのはいいのですがどう書かれるか、どう載るかが勝負です。
『あれ?』みたいなの書かれても微妙だし。
来月、2,3誌見て見ます。
 
1番のアピールポイントはボイドのホイールのセンターキャップくりぬきかな。
だれも気がつかなかったというか、興味がなかったと思うのですが・・・。
 
あっ、1日中雨なんで画像ありません。
現状のパジェロはそのうち写真を撮る予定です。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
イベントは晴れた方がイイネ。
あと、MITSUBISHIは華がない!!(笑)