パジェロはこんな感じ

一体オッズにはどういう感じでエントリーしたのか全く書いていませんでしたが、早く書かないと忘れちゃいそうなんで書いときます。
 
とりあえずタイヤはもっとハミタイ(アミタイじゃありません)にしなきゃということでスペーサーを投入しました。
で、こんな感じ。
 
イメージ 1
 
うーんいい感じです。
これだけ厚みのあるヤツ入れてもこの程度ならマイナスオフセットでもいけるかも・・・なんて悪い想像してしまいました。
 
それと、ダブルワイパー&フィン(ウィング)&ブーツ!!
イメージ 2
気持ち悪いです。
 
で、バナーをホイっと。
イメージ 3
コレ、イベント当日に貼ろうとして雨のためお蔵入りとなったやつです。
ここだけ、レッドではなくピンク。
もう胸やけ状態ですね。
 
全体図がコレ。
イメージ 4
 
いやー、かっこいいですな~。
 
まっ、とりあえず乗ります。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!