ガラガラ~閉店

えっとですね、本日9月20日をもちまして今の職場を退職しました。
退職の理由は色々とあるのですが、簡単に一言で言えば全てにおいて『もう無理、もうダメ、もう限界』って感じでしょうか。
しばらくは、クルマ産業から離れての仕事をします。
 
まぁ、今日は外注先を回って退職のあいさつしに行ったのですが、身に余るお言葉をいただきまして『やってきたことが間違っていなかったかな』と思いました。
 
今は、この仕事を離れてホッとしたのと、整備業から離れる寂しさが半々くらいでしょうか。
クルマいじりはプライベートでもできますしね。
 
これで人並みの休日を過ごせそうです。
 
さて、明日は俊ちゃんの軽トラと620をいじります。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!