庭→アクティ→620→アクティー

いやー、今日から前の仕事を離れたんで携帯を気にしなくていい生活を送れるようになりました。
朝は6時位から起床して庭をいじってました。
朝食をとってマッタリしているうちに俊ちゃんが・・・。
アクティーに乗って登場です。
エンジンオイル交換をしてあとはドアにスピーカーをつけるのみでした、その後の仕事の都合で俊ちゃんを家まで送ることに。
その後昼前にユニオンに到着、まずランチをして620をいじることに。
リヤ左右のホイールシリンダを交換してエア抜き
おっ、バッチリじゃんって思ったらクラッチにエアが混入。
本日はココまでです。
 
でも620の復活まであとわずかです。
うーん、楽しみ。
 
こんな生活、最近なかったんでいい感じです。
 
See U Next Blog.
Bye Bey !!
 
携帯なんてクソったれです。
やっと人並みの生活です。