で、アクティ

昨日、俊ちゃんがアクティを置いていったので、朝(5:30です)からアクティをさわっていました。
パジェロ→外、アクティ→車庫のありさま。
 
アクティの左のドアスピーカはポンで良かったのですが右は・・・。
マウントすらなく(事前に部品をとっておくべきでした)、まぁ、とりあえずは右ウィンドを下げた時に干渉しないようにふかしてセットしました。
コレを7:30に納車。
 
まぁ、今日1日は家族サービスでしたね。
途中、ユニオンさんで秘密のオーダーしてきました。
やっぱ、作風っていうか昔からの流れでお願いしました。
納期は未定ってことだと思うのですが、それも昔からってことで。
おおっ!!っていう出来を期待しています。
ねっ、ユニオンさん。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!