まぁ、あれから1ヵ月ってわけだ

前に整備士やめるって書きましたが、辞めてます(笑)
9月20日に辞めて、翌週から別の仕事に就いてますが、まぁキツイキツイ(笑)
でも、夜間休日の電話がない分だけよっぽどいいですけどね。
新しいとこ勤めて1週間は相当きつかったですが、今は人間関係にも慣れなじんで仕事してます・・・が、猛烈に忙しいです。
毎日3時間、4時間の残業しておまけにもうプチ早出もやってます。
マジ、稼いでいます。
 
あぁ、仕事ね。
今は、製造業ってやつでしよ。
日本のモノつくりってやつです。
 
まぁ、楽しむっていうか、一生懸命やってます。
前職は辞めて良かったですわ。
この間、クルマ屋時代の後輩から『いっちゃんみたいに、運送屋の整備管理者になりたい~』って話になったのですが、『運送業だけは辞めとけ』って言っておきました(笑)
運送業+αならいいんですけどね。
運送業だけってなると将来厳しいですから。
そんなこんなで、本日締め日でした。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!