記念日!!!

今日は記念日です。
それも『祝!!20周年』です。

クルマ好きないっちゃんが第一種普通自動車免許を取得してから今日でまる20年となりました。
20年前のこの日の午前中に免許を取ってきて午後から早速乗りました。

ちなみに自動車学校の教習車は当時JTCCでタイトルも取ったコロナでした。(ヂーゼルでしたけど)
トム・クリステンセンとか関谷正徳とかが活躍してましたね。
JTCCは個人的に好きなカテゴリーでした。
ボディとボディとこすりながらコーナーを抜けるとこ等、Gr.Aより好きかな。
最後の方のアコードとかコロナエクシブよりを初期の不恰好なコロナやシビックが好きですね。(ランティスはちっとも走らなかった・・・)

で、午後から最初に乗ったクルマは90系カローラでした(後期)

うーん、懐かしい!!

See U Next Blog.
Bye Bye!!

あー、そのカローラKIMOさんとこに嫁いで、そのミニカーがうちに嫁ぎました(笑)