ヤバイらしい

オレのおかんの方の祖母の容態が良くなくてバタバタしております。
叔父の送迎のために三条~新潟を2往復しました。
で、家に帰ったらおかんから「いよいよなんで集合」ということで行ってきましたが、小康状態を保っております。
もう92歳なんでいつ逝ってもおかしくないというか大往生かなと思っております。

ちなみに叔父もペースメーカーを埋め込んでおります。
今日も結構難儀だったみたいですが、自分の親だしうちのおかんに丸投げした手前があるので無理してでもきたみたいです。

うーん、もう結婚式より葬式の方の出席が増えてきたような・・・。

See U Next Blog.
Bye Bye!!