なぜなんでしょう?

毎日忙しい日々が続いております。

昨日は早出(前の日は20:00まで残業で退社が一番遅い)で、仕事が多いので今日は休日出勤でまた早出(昨日は早出なのに退社は20:00で一番遅い・・・。

今日は5:00~仕事して14:00まで休みないんっすよ。
ちなみに平社員ですけど・・・。
やっぱブラックなのかなと。

他のやつが「今日は定時で~」なんて言って定時に帰るのですがオレが用事があって「定時で~」っで言ってもまず無理。
機械まかってやっているのはわかるんですけど待遇に差がアリアリです。
まぁ、工場長にキレることもしばしばですが。
今日もブチ切れて社長の目の前で怒りましたが・・・・。

もうね、眠いんですよ。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

あ、移ろうとした会社をネットで調べたらブラック企業って書いてあってまた地雷踏むとこだった・・・。