あと、1週間

えっと、今の職場もあと1週間で去ることになります。
えぇ、昨日も休日出勤してきましたよ。

で、今まで今の職種を明かさなかったのですが鍍金屋に勤めていたんですよ。
鍍金←コレ読めます?
次行くとこの面接試験でも面接官に聞かれました。

鍍金屋の機械オペレータ及び薬品の管理、最後は仕事の段取り及び営業及びクレーム処理でした。
基本は機械オペです。
40年前、当時1億円もした機械を扱うわけですよ。

まぁ、調子にノッテくるとKIMOさんや俊ちゃんのクルマの部品もラインに流して鍍金をかけましたね(笑)
オペの特権。職権乱用です。

入社当時は不良ばかり出ている会社でしたが、色んな人に助けられ今現在不良が出なくなりました。
不良がでないのが当たり前っていやぁ当たり前ですが、入った時は酷かった・・・。
前任者と同じようにやっても社長に責められましたからね。

さて、明日は最後の早出で5時出勤です。
新人が早出をできるかチェックします。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

目覚ましは4時セットです。