任務完了しました

昨日で勤めていた鍍金屋さんを退職しました。
最終日も板入れ等があり残業・・・。
全て終わり社長に挨拶と健康保険証、会社の鍵(オレが自腹で作ったのですが)を返して雑談していたら、若い奴がきて『雑水ポンプが回っていない』っていうんですよ。
ここはさぁ、オレ最終日なんで空気読んでそいつが直せばいいですが、そいつはバカなんで帰りました。
まぁ、会社イチ仕事できないやつだったんでしょうがないっていやぁしょうがないのですが。
また工場の照明をつけてポンプが回るようにして帰りました。

そして今日、午前中に前の前に務めていた運送屋の運転手さんから電話があってタイヤを組替えているけど空気が入らない・・・。
そっちの会社からかぁ・・・。
てっきり鍍金屋関係かなって。
もちろんやり方をおしえましたけど。

今までオレは『人には恵まれましたけど会社には恵まれてないなぁ』

次の会社はどうなのでしょうか?
初出勤は明後日、11月23日からです。

See U Next Blog.
Bye Bye!!