今年の最後の最後で

今年もあとわずか・・・。

いっちゃんは新しい職場が昨日が仕事納めでした。
新しい仕事は・・・ってこの話はまた今度。

昨日までが仕事だったので家の大掃除は先週の土曜日に済ましておきました。
今日は朝からお正月の準備というか食材を買いに嫁と出かけました。

で、ここからですよ。
ここ、2ヶ月以上会っていなかったKIMOさんのとこへ行ってきました。
ここ2人とも2ヵ月で生活が激変してしまったので話は一杯あったのですが、まぁ年末ということでまた次ねって。
2ヶ月分の『高速有鉛』とうちのストックが尽きそうな『エアフレッシュナー』を購入して帰りました。
いやー、いい時間過ごしました。

あとはこれから嫁とダラダラ年越しをします。

See U Next Year!!
Bye Bye!!

あ、いっちゃん家のイルミネーションは時間を延長して点灯します!!