大誤算!! 北川景子が結婚!!

ってタイトルの通りラジオから流れたんすよね~、はい~。

違うか!!

まっ、そんな風に聞こえただけ。
たまにこんな風に思う時があるだけです。
流行ってやつなんでしょうか?
ブログもずぅーっとやってますがその間、ツイッターとかが流行って『○○なう』と書いたやつがいっぺこといたけどアレなんだったでしょうか?
バカじゃね~かって思っていたら今そんなことするやついないでしょ。
つぶやきのくせにみんなに発信したがる不健康さというか、発信してるくせに内輪だけで盛り上がる不健康さってやつですね。

あ、今年1発目のブログがこんなのか。

もうね開けちゃってるよね。
おめでと。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

明日から某ディーラーで研修。
来週は県外へ出張です。