住みにくい町 田上町

今、この冬最大の寒波が来ていますが、我が町では除雪に対して町かご協力というか注意みたいなのが毎年町の広報誌に載っています。
例えば除雪車が通った後、雪が残ってしまう各自の家の前の除雪は各々でお願いします。
とか、除雪車に近づかない様に・・・みたいな感じです。

が、肝心の除雪の目安となる積雪10cmをはるかに超えてもこないってこれどうよ田上町!!
毎年、毎年この冬一番の寒波がきますってニュースで流れていて、一般の人でも解かるのに、朝から除雪車出動させないってバカなの?田上町役場の人(バカなの?じゃなくてバカです)
ついに、昨日役場までいって抗議に行ってきました。

町のPRビデオ作ってYou Tubeにアップしてうちの団地も映っていたけど(許可無く、新築のうちも写してました)、何が住みやすいだバーカ!!

そりゃ、町長も1時間の間に2回も交通事故おこして「後できます」って現場立ち去るよ。

お詫びの文に吉田松陰の言葉を引用してましたが、そんな偉人短時間で2回も事故起こさねーよ。

ちなみに、去年も町役場に電話したら「順番に回っているんです」とか言ってたけどその時間、除雪車がいつも置いてある場所に停まってるのこっちは見てるんだよ。

R403に道の駅なんて要りません。
だって、観光に乏しいもん、田上町
せいぜい、道の駅できてもトイレに寄る位でしょ。

というわけで、プンプンのいっちゃんでした。

See U Next Blog.
Bye Bye!!