辞めました。

今の会社を今月一杯で退職することにしました。
給料面ではよかったのですが、デスクワークが無理っていうか性に合わなくてね。
実は先週の火曜日から有給、公休消化でバカンスです。

で、来月から別の職場で働くことにしました。
もう面接も合格しています。
ボーナスは今の会社よりカナリ下がっちゃいますが、月給が上がっちゃいます。
まぁ、年収ベースでみたら下がるんだけど、元々ボーナスまともに出た会社にいなかったせいか当てにはしていません。
やはり、毎月の給料がしっかりしていた方が生活プランも立てやすいです。

こんな感じで昼間っからブログしております。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

来週は平日休みを生かして旅にでます。