10年振りに下げてみた

パジェロがマイカーの時は下げる必要はなくて、むしろ上げた位だったのですが・・・。
イカーがヴィッツに替わったら・・・
ハイ、下げました。

Befor
イメージ 1

After
イメージ 2

いつもはRS-Rにするのですが、下がる量が少ない・・・、値段が高い・・・。
で、エスペリアのバネを入れてみました。

って、今のクルマってフロントバラすの面倒くさい!!
イメージ 3

ワイパー外して、カウル外してやっとアッパーマウントとボディの取付までたどりつきました。
バネ交換するよりもこっちの方が手間掛かる。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
こんな感じで真冬に家のガレージで作業してました。

フロントのBefor&After
イメージ 7
イメージ 8

リヤのBefor&After
イメージ 9
イメージ 10

朝、9:00位から始めて休憩を取りながら半日、12:00位には作業は終了しました。

10年振りのマイカー車高短です。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

旅行はもう一泊することにした!!