久しぶりに

今週の月~水まで嫁と久しぶりに旅行に行ってきました。
今まで、なかなかまとまった休みが取れなかったりしたので、いい機会とばかりに旅に出ました。

行き先は軽井沢!!
冬の軽井沢はチョー寒い!!
日中でも氷点下でした。
目的は「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」
久しぶりに嫁とゆっくり買い物を楽しみました。

行きは関越道回り、帰りは北陸道回りで上越の雑貨屋さんに寄りたかったんだけど、どちらも水曜定休で寄ることができませんでした。

これはまたの機会に行きたいと思います。

で、旅の写真が1枚もない・・・。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

計画を実行に移す時がきた!!