久しぶりにWAX

今日は久しぶりに自家用車2台にワックス掛けをしました。
使ったのはショーカーのサニトラ時代からのコレ

イメージ 1
あっ、ピンボケだ。
実は今までショーカーのサニトラ以外はワックス入りシャンプーで逃げていました。
(業務用でかなり撥水が良かったので)
で、今年の正月にイエローハットに行ったらこのワックスが500円位で売っていたので久しぶりの購入、本日の使用となりました。
撥水うんぬんよりワックスを掛けるとボディの手触りが違います。
まずヴィッツ
イメージ 2
よせば良いのに1日2台目のキューブ。
イメージ 3

どちらも、テロっとして気分いいです。
車内も掃除機を掛けました。
カスタムよりもスーパークリーンであり続けたいですよね。

Srr U Next Blog.
Bye Bye!!

キューブの方向性に迷いが生じてきたぞ。