かっこよさとは?

キューブにUSバンパー前後を装着しました。
当初の予定では、外観はフルUSにする予定でしたが・・・。
かっこよさとは何ぞやと。
今はヘッドライトをブルー~ホワイト気味、車幅灯をLEDを入れてクリアになっています。
コレはこれでかっこいいのかと。
フェンダーのウィンカーレンズもクリアなので合っているかと。
USのヘッドライトを入れて、コーナーをアンバー仕様にするのがかっこいいかどうか?正直悩んでおります。

US仕様に意味があるんじゃなくてかっこいいものを作りたいってのが1番なので・・・。

ヴィッツはフルUSがかっこいいのかなと思っております(笑)

USDMにこだわるのか、はたまたかっこよさか。

See U Next Blog.
Bye Bye!!