4年半ぶりに

仕事で4年半ぶりに大型のタイヤチェンジャーを使いました。
ブランクあるからどうかと思いましたが、案外すんなりと使いこなしました。

いっちゃんは板金が苦手ですが今月に入って4t車のフロントバンパーを8本位サビ除去→塗装しております。
本数を重ねる毎に上手くなっていくのが自分でも分かります。
でも、もう飽きた!!
たまには口直しにオイル交換とかしたいです。

ちなみに今の会社に入社して2ヶ月が経ちますが部品を純正→社外化、ガラス交換を業者と直取引にして経費削減の道を作っております。

社長が純正(ディーラー)好きなのは解かっているのですが、無駄な経費が多かったのでパワポで資料を作って説明して変更しました。

今のところ順調に仕事をこなしております。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

事務員さんは良い人ばかり。