みなさん、こんにちは。

みなさん、コンニチハ。
元気にしてましたか?
更新、1ヶ月もサボっておりました。

この1ヶ月色々あったといえば色々ありました。
つい先日も火災・・・。
いや、これは今度の話にします。

先月、洗濯機のベルト交換してからパワーが復活して洗濯後の糸くずフィルターに半端なくごみが集まるようになりました。
これって今まで大して洗濯してなかったってことですよね?
これで半年、1年もてば儲けものです。

今日はお庭のリニューアルを俊ちゃんにお願いして木を抜いてもらいました。
抜きながら「誰がこんな木を植えた!!、根が張ってる」って怒ってましたが、植えたの俊ちゃん(笑)
「こんげなるとは思わなかった」って(笑)
そこにはバラを植える予定です。
ありがとう、俊ちゃん。
ダンプのタイヤただで組んであげるね。

明日は地区清掃で今年は組長です。
7時スタート!!
イヤだ。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

ちなみに爪は100%完治に到っておりません。
来月で1年だ。