スウィーツ♪

イメージ 1

イメージ 2

この間の日曜日、新潟ふるさと村にてスウィーツ祭なるものをやっていたので彼女と行ってきました。
このイベントに参加するのは二回目だけどいいね、同じ会場においしいお店が数店集まって好きなところを選べるって。
今日、アップする画像はオレと彼女が食べたやつだけど買ったのを2階で食べていると各お店のお客の入り具合がわかります。
行列のできているお店、そうじゃないお店と。
でもね、こんないっちゃー悪いけど行列のできているお店とそうじゃないお店と味はそんなに変わらないんじゃないかなと。
お店のポジション取りとか、ディスプレイ、持ってきたケーキの見栄えとか味本来と違う部分で行列ができているんじゃないのかなと。
事実、長蛇の行列ができていたお店の普段はというか平日はガラガラです。(仕事でその前通ります)
だから行列のできなかったお店も頑張って!!