ストリートカーナショナルズ

イメージ 1

昨日、お台場でムーンアイズ主催のストリートカーナショナルズに参加(エントリー)してきました。
なんとこのイベントは今年で20回を迎えるカーショーです。
オレはサニトラで第15回から参加しています。
サニトラも内外装のカスタムを終えたのでようやく完成形としてエントリーしました。

当日は絶好のカーショー日和でした。
日焼けもバッチリで腕と首筋のあたりが痛いです。
ショーエントリーのクルマも多種多様で1日楽しめました。
ショップの店長のDがブルーパニックのアワードをもらいましたよ。(すごい!!店長)
ショーも終わりに近づいた時に一昨年、このショーで知り合ったというか「毎年見てます」と声を掛けてくれたFさんがきました。
去年、会わなかったのでどうしたのかな?と思いましたがお会いしてお話ができてよかったです。
Fさん、オレのブログ見てますか。

帰りに関越道の三芳P.Aでサニトラを見ていた若い男の人にもキレイですねって声を掛けられました。
なんでも、サニトラを買ったばかりだそうでこれからカスタムするそうです。
ぜひ、長く大切に乗ってくださいね。

今年のショーはFさんにお会いできたのと、三芳で声を掛けてくれた人に出会ったのが一番の収穫かな。

さて、サニトラの方はしばらく充電期間に入ります。