ユニオンショップとは

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

オレのパジェロにアンテナボール、アンテナトッパー、その他小物を付けていると必ず聞かれるのが「どこで買った?」
そのたびに、「ユニオンショップで買った」っていうんだけど、オレのブログでもたびたびでてくる「ユニオンショップ」とは何ぞや?ということで今日は店長に許可をもらって撮影してきました。

※注意
 これは宣伝ではありません。
 店長は押し売りまでして売る性格じゃないんで(笑)。

どうです?
なんか楽しそうな小物がたくさんありますよね。
アンテナボールとエアフレッシュナーの品揃えは県下一だと思います。
これを見て「ビビッ」ときちゃった人は1回は行ってみるべし。
接客丁寧、出前迅速です(笑)
※Caution!!
どうしても1人でいけないっていう人は「かわいい女の子に限りいっちゃんがお供します」

See You Next Blog.
Bye Bye!!