ストリートカーナショナルズ

イメージ 1

4月27日にお台場であったストリートカーナショナルズに参加してきました。
参加台数、スワップミートの数も過去最高だったそうです。
エントリー車が過去最高で会場のキャパが一緒ってことは・・・スペースが狭い。
クルマ置いたら人間がいるスペースがない・・・。
昔はショーの前のアナウンスで『ショーなんで自分のクルマのそばのタバコの吸殻とか拾うように・・・』なんていってましたが、キッチキチでカメラで撮るのもいい感じで撮れなくなってきました。
なんか、もうショーじゃなくなってるような・・・。
やっぱり今度から『オッズ』の方に出ようかなぁ・・・。

See You Next Blog.
Bye Bye!!