パジェロ復活!!!

すっかり更新をサボっていました。
はい、ただのサボりです。
8月、一発目はコレだ!!
パジェロ』です。

一昨日、会社の会議をサボって(またサボりかよ)というか用事があるんで欠席して620をイジっていました。(620をいじるのが用事です)
作業の途中に三菱から電話があり『明日、エアフローメータが入庫する』と連絡がありました。
いやー、三菱はえぇー。
ということで、今日ディーラーまで乗って行って交換してきました。
うん、バッチグゥーです。

しかしですねー、一難去ってまた一難。
620が入院しました。
こちらは見通しが明るそうです(ホッ)
それはまた別の機会に書きます。

See You Next Blog.
Bye Bye!!