Happy Birthday

イメージ 1

イメージ 2

先週、会社の運転手さんの誕生日だったので(事務所のいっちゃんの机のわきのカレンダーには色んな人の誕生日が書いてあります)これをプレゼントしました。
いっつもラーメンとかもらうのでお礼も兼ねてです。(まさにケンちゃんラーメンです)

その運転手さんはなんと61歳になりました。
なんのお守りにしようか色々悩みましたが(交通安全は今更って感じだし、安産は産めないし、学業って勉強する歳でもないしね)、万能薬ってことでコレになりました。

いやー、それにしてもこの人はパワフルです。
職人ドライバーって言う言葉がピッタリな人です。
『具合が悪くても仕事にでれば言い訳をしない』っていうのがポリシーで、若い人と同じか、それ以上にやりますね。
今のウダウダ言ってる若い奴に見せたいくらい・・・っていうか見ろ!!

めざせ100万キロ!!

See You Next Blog.
Bye Bye!!

あ、いよいよ社長!!出番ですっ