おもらし修理~クルマ燃えちゃいます編~

パジェロを車検に出している間は620で~なんて思っていたのですが、なんと燃料漏れをおこしていました。

620で彼女の家に行こうかと思い走っていたら携帯を忘れたことに気が付いて家に戻った時でした。
アイドリングのまま携帯を取ってきてクルマのそばに行ったらガソリン臭い・・・。
また燃料ホースかなと思ったけど漏れてない。
排気ガスかなと思ったけどそれほどでもない。(←今のクルマに比べたら臭いですけど)
じゃあ、この間交換して燃料フィルターとホースのとこかなとボンネットを開けたけどそこは漏れてない・・・。
よーくみたら、キャブの油面確認用のガラス窓のパッキンのとこからでした。
キャブの下にはエキマニが・・・。
やばかったです。
部品を注文して先日(えぇ2週間かかりました)届いたので交換してバッチリです。
うれしくて昨日も乗っちゃいました。

今日もコレで仕事行ってきます。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

あとはパジェロだな。