まぁ、こんな感じ

まぁ、前から転職はしたいって考えていて、ハローワークの求職者カードも更新しているのですがなかなか『ビビッ』と来ないのが現状です。

で、先週色々ありまして朝から社長と大喧嘩ですわ。
社長:『誰に言ってるんだいや!!』
オレ:『社長に決まってるねっか、コラッ』等・・・

もうね、周りが見たり聞いたりしたら『ほぼ、クビ』ですよ。

こんなんでストレス全開で5年ぶりにじんましんでました。
ちょうど先週の日曜の当番医が以前行ってたアレルギー科、内科の病院だったんで行ってきました。
行くと、オレ以外風邪・・・。
診察室の方から『香港A型でーす』みたいな感じで先生も流行りに乗っかったみたいな・・・。
今は良くなってお酒もおいしく飲めてます。

あ。会社の方ね・・・。

給料上がったわ。
別に給料の話で揉めたわけじゃないけど、上がったわ。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

ちょこっと最近、パジェロじゃなくてサーフに浮気しそうでした。