彼女に悪いが・・・

今日の午前中は年賀状を作っておりました。
多分、ここのぞかれる方とかはPCで年賀状を作ると思いますがオレは・・・「プリントゴッコ」を愛用しております。
年末の恒例の行事なんです。
プリントゴッコ大好きです。

午後から久しぶりにクルマ関係で行きつけのショップ(「ユニオンショップ」)にクルージンを買いに行きました。
トラックトレンズ(よくトラックトレンドっていってる人多いですが・・・)を買いに行ったりしたのですが、その時は彼女も一緒なので買うだけ買ったらすぐ帰って店長とゆっくり話もできませんでした。
しかーし、彼女は今日は仕事なのでゆっくりと車談義してきました。
彼女には悪いが、別の楽しさがありましたね。(これ見てたら申し訳ない)
そこでシビックシャトルにキーレスとエンジンスタータ+セキュリティをつける話をしてきました。
セキュリティはねぇ・・・あんな古い車盗むやつぁいないと思いますが。
キーレスとエンジンスタータは欲しいので見積もりお願いしてきました。

猫に小判シャトルにセキュリティです(笑)