内張り張替え~縞っていこう編~

イメージ 1

このタイトルの意味解ります?
「しま」を掛けてみました。

ということでパジェロのR左右内張りを張り替えることにしました。
理由は前オーナーの色が残っているからです。
内張りに付いているスピーカーは後々違うものに替えるので新しい内張りには付けません。
で、前の内張りを剥ごうとしたら剥げん!!
前のオーナーはよっぽど凝り性か、スピーカーの取り付けにバッフルボード自作していました。
だからね、あんな小さなスピーカーでもいい音出てたんですね。
で、それがあるために前に出そうとするとロールバーにつっかえて出てきません。
まさか、ロールバーは外したくなかったので前の内張りは破壊しました。(ハハ)

で新しくつけたのがコレです。
一応、縞の模様にも拘って一本縞にしました。

See You Next Blog.
Bye Bye!!