色を吹きました

昨日、ジャイロに色を吹きました。
自家塗装で部品を何も外さないで(もちろんマスキングはしましたが)塗ってしまうという手抜きっぷり。
でも、下地だけはしっかり作りましたよー。
なぜなら、助っ人Dr.村上を呼んだのでそこは手抜きなしで・・・。
色はねー・・・、最初はちゃんとしたカラー入れる予定でしたがまだまだ進化するという意味もこめて、「つや消し黒」(←得意だねー)で。

画像をアップしたいのですが、撮り忘れたんでまたの機会でってことで。
やっぱり塗ったら一体感がでました。
あ、あとシート位置も前回の画像からちょこっと変わりました。

さて、また通勤に使うかな。

See You Next Blog.
Bye Bye!!