80'sバイブル

イメージ 1

ずぅーっと更新サボっておりました。
それなのに毎日、訪問者がいるって・・・。
ネタ切れ?サボり?と色々ありますが、今日はコレ。

会社の先輩が「もうとっておいてもどうしようもないから捨てる」と言ったコノ本。
「1987 魔法のチューニンカー用品大全科」です。
「魔法」ときたもんだ!!
今は10年ほど前の規制緩和の恩恵でローダウン、インチアップは全然OKですが当時は何やってもダメ。
それなのに、ページをめくりゃ「ローダウン、インチアップ、パワーアップ」とまぁ当時にすれば「違法改造」ですな。
さらにプロデュースby 黒沢元治ですよ。
ガンさんです。
毎日、よだれを垂らしながら見ております。


あ、今日は2週間ぶりの休日なんですよ。
しなきゃいけないこと一杯あるでそれをこなします。

See You Next Blog.
Bye Bye!!