猫に小判!!アトレーにツィータ!!

イメージ 1

イメージ 2

ちょっと、うっかりヤフオクで買ったものがあったんですよ。
ロックフォードのツィータ。
最初、春のイベントに向けてパジェロにでもって思ったんですが付属のマウントにツィータが付かない・・・。
なぜ?
アメリカ製だから・・・まっ、いっか。
けど、マウントが使えないとなると本気のパジェロに付けるには勇気がいる。
というわけで、Toy Boxに付けてみました。
10:00に一服(って仕事しないうちから一服です)してから、ササッて取り付けてお昼前には終りました。

確かに高音の出は良くなったけど、アトレーにはもったいない!!

See You Next Blog.
Bye Bye!!

あ、これから今年一発目のクルーズです。