20年ぶり

来月の駅伝のコースで登りがあるということで、先週いつもと違う練習をしました。
裏に通っていた中学校があるんだけど、昔から『大回り』、『中回り』、『小回り』があって『大回り』だとアップ、ダウンのあるコースになるんで20年ぶりに走ってみました。
走ると1周3分弱掛かることが分かったのでとりあえず10周してみました。
 
で、バテました。
今まで体育館の周回コース、野外の平坦のコースばっかりでアップ&ダウンは久しぶりだったんで堪えましたね。
 
ただ、これでレースに向けて何をするかが分かったので良かったです。
さてレースまで1ヶ月。
ビシっとやりますか。
 
See You Next Blog.
Bye Bye!!