ラパンとスピードマスター

先日、ユニオンさんへ行ってきました。
それは2月からオーダーをいれたムーンアイズのスピードマスターが入荷してタイヤの組替えも完了したと連絡をいただいたからです。
当日は他の作業(いい年したおっさん達がなにやってんだが)もあり装着ができなかったのですが、次の日自宅で装着しました。
 
で、こんな感じ。
イメージ 1
 
あー、いい感じですね。
車高もいい具合ですし。
車暦のなかでホイールを購入したのはこれで12セット目なんですが、これはいい買い物をしました。
ホイールがこれなら当然こっちも
 
イメージ 2
 
ホイールナットも新品のメッキを用意しました。
やっぱ、こういうとこもキチンとしないとね。
 
いやー、久しぶりに充実したわ。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!