ちょろっと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日に620のミラーとステアリングを交換しました。
ミラーは以前はムーンアイズのミニスプリントミラーを付けていましたが、これが似合いすぎ!!
やっぱり、ちょこっと『やっちゃった感』が欲しいんですよ。
それで、今回はムーンアイズのミニスパイダーミラーにしました。
こっちもいい感じです!!
失敗しても元に戻せばいいやっていう安心感があるのでこういうこともできるんだよね。

ステアリングはムーン クラシック スロッテド スポークにしました。
初めてのフォームグリップにしてみました。
ホーンキャップはアイシェイプに。
これもいい感じです。

ステアリングボスはユニオンからプレゼントしていただきバッチリです。
店長ぉー!!ありがとうー!!
大事にするね。

See You Next Blog.
Bye Bye!!