乗ってます、ミニカー

なんか、すっかり「Toy Box」ばかり乗っているようですが(えぇ、まぁ乗ってます)今週から、あまり残業がないのと天気がいいのでガンガン乗っています。
「Toy Box」がひと段落したのでまたまた、ジャイロいじろっかなと。
今、ジャイロに欲しいのは「スピード」です。
もうちょことが欲しいだよね。
あと5km/h。
それと今の中間加速(スロットルに対しての反応良さかな)のよさは失わないっていうのが条件でね。
どうしても街中のStop&Goが多いと最高速よりもレスポンスが重要!!
ここのバランスを取れた感じにしたいなと。
そーいや某エンジン型式はレスポンス&バランスでしたね。

まぁ、ソコは村上先生がいい情報を持ってくるということで。
うひゃ、ひゃ、今から楽しみじゃ。

それじゃ
See You Next Blog.
Bye Bye!!